ヒロミ 宮崎大輔容疑者逮捕で「記憶がないっていうのが困る」

タレントのヒロミ(55)が3日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に生出演し、2日に名古屋市内のホテルで交際女性に暴力を振るったとして逮捕されたハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)についてコメントした。  番組では、宮崎容疑者の今後次第で謹慎になり、目指していた来年の東京五輪出場も難しくなる可能性があることを伝えた。ヒロミは「もったいないよね。芸能もそうだけど、スポーツができればいいとか、テレビでこうだったりとかだけじゃなくて、裏の部分もちゃんとしてないと」と残念がった。  宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内で男女4人で飲食した際に知人女性と口論になり、警察が出動する騒ぎに。その後、2日未明にホテルで交際女性の髪を引っ張るなどした疑いがもたれている。宮崎容疑者は「髪は引っ張った記憶はない」と否認している。  ヒロミは「お酒を飲んで記憶がなくなる人っているじゃない?記憶がない時につかんで、髪の毛を引っ張っていたとしたら、そういう(鍛えた)体だから、ある程度の力があるから抜けたというのもあるだろうし、記憶がないっていうのが困るんだよな」と、酒を飲んだ末のトラブルの可能性を推測した。