突如他界した故パク・チソン…韓国芸能界に広がる追悼の波

【STARNEWS】お笑いタレントの故パク・チソンが35歳という年齢で世を去る中、韓国芸能界の同僚らの間にで追悼の波が広がっている。 【写真】 パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃  生前、故人と親しい仲だった俳優パク・ジョンミンは2日、故人の殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)が用意された梨花女子大木洞病院(ソウル市陽川区)葬礼式場を訪れ、涙を流した。生前、故人が非常になついていた先輩お笑いタレントのソン・ウニも殯所を訪れ、慌ただしい心境を露わにした。お笑い界の同僚パク・ソングァン、キム・ミンギョン、女優パク・ボヨンなど、深夜まで芸能界の弔問の列が続いた。