綾菜さんがインスタグラムで公開「茶さんと茶子さんは朝からベタベタ仲良し」

 結婚9年目を迎え、ますます幸せそうな加藤さん夫婦。当初は年の差婚への心ないバッシングもありましたが、今は仲の良い2人をうらやむ声が多く聞こえてきます。約1か月前にはYouTube公式チャンネル「加藤家の日常」も開設。早くも人気を誇っています。  このYouTubeチャンネルで、那須高原に旅行に行ったことを報告していた綾菜さん。2人が話している様子にも「綾菜さんと加トちゃんの何気ない会話、お二人にとっては本当に何気ないかもしれないですが、観てるこっちはずっとキュンキュンしてます」とコメントが付くなど、夫婦の仲の良さを再確認したファンも多かったようです。  ただ、この旅に同行できなかったのが愛犬たち。ペットホテルに泊まっていましたが、帰ってきてからは茶さんが愛情をたっぷりと注いでいるようで、綾菜さんはインスタグラムで「旅行で離れていた茶さんと茶子さんは朝からベタベタ仲良しです」と報告。「癒されますね~」と続けました。

오피오피걸 오피 수내오피 미금오피 일산오피 장항동오피 정발산오피 라페스타오피 주엽오피 고양오피 김포오피 수원오피 권선동오피 인계동오피 영통오피 수원시청오피 동탄오피 수지오피 용인오피 광교오피 판교오피 신갈오피 화성오피 병점오피 평택오피 오산오피 부천오피 상동오피 중동오피 송내오피 인천오피 성남오피 간석오피 주안오피 구월동오피 계양오피 계산동오피 부평오피 안산오피 시화오피 고잔동오피 안양오피 평촌오피 산본오피 의정부오피 남양주오피 교문오피 천안오피 두정동오피 성정동오피 청주오피 대전오피 세종오피 서산오피 광주오피 부산오피 해운대오피 서면오피 연산동오피 울산오피 창원오피 대구오피 구미오피 전주오피 김해오피 제주오피 서울오피 오피오피걸 오피