2020-11-03から1日間の記事一覧

綾菜さんがインスタグラムで公開「茶さんと茶子さんは朝からベタベタ仲良し」

結婚9年目を迎え、ますます幸せそうな加藤さん夫婦。当初は年の差婚への心ないバッシングもありましたが、今は仲の良い2人をうらやむ声が多く聞こえてきます。約1か月前にはYouTube公式チャンネル「加藤家の日常」も開設。早くも人気を誇っています。 このYo…

加藤茶さん 愛犬・茶子ちゃんとの「ベタベタ」写真が話題 妻・綾菜さん「癒やされますね~」

タレントの加藤綾菜さん(32)は2011年に「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さん(77)と結婚し、“45歳差婚”で話題となりました。現在は芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、綾菜さんのインスタグラムも人気に。茶さんが登場すると、ファンから喜びの声が続…

【写真】ソフトトップもオシャレ! サイドウォークエディションの画像ギャラリー

今回設定された、限定車「サイドウォーク・エディション」の特徴のひとつがボディカラーだ。深い海や海辺の空をイメージさせる深いブルーのディープラグナブルーメタリックを専用色として設定した。 そのほかにも、限定車専用となるボンネットストライプやサ…

専用色のブルーがオシャレ! ミニ・クーパー コンバーチブルの限定車「サイドウォークエディション」発売

ビー・エム・ダブリューは、キビキビとした走りを楽しめるコンパクトハッチバック「MINI」のコンバーチブルモデルをベースにした限定車「MINI Convertible Sidewalk Edition(ミニ・コンバーチブル・サイドウォーク・エディション)」を発売した。なお、納車…

【写真】福田麻貴 元カレは消防士「消防車みたら腹立って」

ただ、「今は結構受け入れちゃった。自分の顔を肯定できるようになった」と心境が変化したことを説明。「『これでいいや』って自分を愛せるようになったんで、そういう日が来たらそっちの方が幸せかなって思う」と整形に踏み切る前に、心の冷却期間を置くこ…

3時のヒロイン・福田「なんでこんな顔に」と母とけんかした過去

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が3日、TBS系「グッとラック!」に出演し、顔へのコンプレックスで母親とけんかした過去を告白した。 【写真】福田麻貴 元カレは消防士「消防車みたら腹立って」 この日番組では、元おニャン子クラブの内海和子と…

「しんどいならいいところを知っている」女子高生ホテル連れ込みわいせつ行為

高校2年の女子生徒(16)にわいせつな行為をしたなどとして、兵庫県警葺合署は3日、わいせつ目的誘拐と強制性交の疑いで、明石市のアルバイトの男(25)を逮捕した。同署によると、男は「体調が悪い」と嫌がる生徒をタクシーに乗せ、ラブホテルに連れ…

彼女の操縦は困難

在京キー局のテレビマンは言う。 「東京では、デヴィ夫人を生放送のワイドショーでご意見番として使うことはまずありません。彼女を起用するとしても、収録にして、気持ちよく言いたいことを喋ってもらい、その後、NGワードをカットするのが当たり前です」 …

視聴者の皆さまへ

10月24日に放送いたしました「不妊治療の保険適用拡大」の話題の中で出演者の一人から、不妊と中絶の関係性について事実と異なる不適切な発言がありました。 不妊の原因は女性だけにあるわけではありません。 不妊症につきましては、女性側だけでなく男性側…

デヴィ夫人「不妊発言」は関テレ発 在京のみならず在阪テレビマンも仰天した理由

デヴィ夫人(80)が関西テレビの「胸いっぱいサミット!」で「不妊になる一番の理由は堕胎……」と発言。むろん、即刻謝罪したが、これに在京キー局のテレビマンたちが呆れている。 【写真】ブログでの謝罪コメント 「いくら関西ローカルだからって、デヴィ夫…

渡辺美奈代、「ZARA×ユニクロ」コーデ披露 ワンポイントにシャネルのバッグ「技が素敵」「何着てもオシャレ」

タレントの渡辺美奈代(51)が3日、自身のインスタグラムを更新。ZARAとユニクロのお手軽ファッションコーデを公開した。 美奈代は「ZARA×UNIQLOコーデ」とつづり、黒いゆったりとしたニットに白いスカートのコーデを披露。アクセントとし…

浜崎あゆみ「髪が伸びすぎ」 ロングヘアショットアップし「バッサリいこうか迷いちゅう」

歌手の浜崎あゆみ(42)が3日までに自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリ切るか迷っていることを打ち明けた。 【写真】「髪が伸びすぎて」…バッサリいくか迷っているという浜崎あゆみのロングヘア姿(インスタから) 白と黒で統一されたコーデ…

ひとつだけ補足しますが、離婚ってそんなシンプルじゃないですよ。

ことろが、このコメントに対しても、「かっこわるい」「残念だ」と批判が殺到した。離婚がきっかっけとなった炎上を鎮火しようとした投稿が、「娘を盾にした」ととらえられ、さらに燃え上がる形に。午後にはこの投稿は削除された。 Zeebraは8月下旬、…

離婚のZeebra 中傷抑制求めた投稿削除 「娘を盾に」と炎上

モデルの中林美和(41)との離婚を2日に発表したラッパーのZeebra(49)が3日、ツイッターで、自身に寄せられる誹謗中傷に対して抑制するよう求めた。 「ひとつだけ補足しますが、離婚ってそんなシンプルじゃないですよ。」と切り出したZeeb…

元警察官と警察の緊張が続く。

捜査の先行きに不安の声もあがる中で、10月28日に事態は大きく動く。小野容疑者の自宅を家宅捜索したところ、ナイフや血の付いた髪留めが出てきたのだ。 「家宅捜索では妻の免許証やナイフ、血の付いた髪留めなどが発見されました。小野容疑者は『車の中で殺…

◆警察の手の内を知る容疑者

行方不明の妻への関与をほのめかすような数々の証言の一方で、近所の住人には次のように話していたという。 「最近、奥さんの姿が見えないのでご主人に『どうしたんですか?』と聞いたら、『妻は病気で療養しているのでいません』と言っていました」(近所の…

Aさんは昨年11月に別居し、実家のある千葉県印西市に住んでいました

「Aさんは昨年11月に別居し、実家のある千葉県印西市に住んでいました。今年3月に車で成田市内の職場に出かけて以来、行方がわからなくなっています。その後、Aさんの携帯電話と車が職場近くの公園で見つかり、車内に血痕が残っていたため、警察は事件に…

車内に妻の血痕…逮捕された元警察官の周囲で起きた「恐怖の事態」

一つの逮捕をキッカケに、大事件の真相が解明するかもしれないーー。 千葉県警は10月23日、茨城県つくば市の会社員・小野陽容疑者(47)を有印私文書偽造・同行使と電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。1月に車を購入した際、別居中の妻A…

【写真】女番長!リーゼント姿でハマスタでの始球式に登場したSHELLY

この一連の様子をVTRで紹介されると、出演者たちは「うそや!」「やば!」「あかんあかん」「普通の人やったら泣いてる」と騒然。SHELLYは「収録だったらありえないことですし、生放送だからこそ起きるアクシデント。ほんとにびっくりした。若かったですねあ…

SHELLY、生放送中にキス…過去のハプニング映像にスタジオ騒然「普通の人やったら泣いてる」

タレントのSHELLY(36)が2日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(金曜後11・56)に出演。20代前半の頃に起きた、生放送でのハプニングを振り返った。 【写真】女番長!リーゼント姿でハマスタでの始球式に登場したSHELLY 06~09年まで出演していた情報生番組TOKYO…

【写真】大人っぽいね…瞳と唇に見とれちゃう?

同ブランドはkoki,の起用について、「凛とした美しさと瞳を持ち、世界中で活躍中のKoki,は様々な媒体を通して多くの人を魅了しています。各レンズごとに新しい表情をみせるKoki,と共にヴァニタスの世界観を創造していきます」としている。 ヴァニタス…

Koki,カラコンブランドモデルに就任 ファンら歓喜「Kokiちゃんの瞳になれる」「ほんもの女神」

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,(17)がカラーコンタクトレンズブランド「VNTUS(ヴァニタス)」のオフィシャルモデルに起用され、11月2日、ビジュアルが公開された。 【写真】大人っぽいね…瞳と唇に見とれちゃう? Koki,は…

 シチュエーションコメディ『ハイキック3

シチュエーションコメディ『ハイキック3 短足の逆襲』で演技の息を合わせた女優パク・ハソンは「近くで見た彼女はすごく素敵な俳優でもあった」と故人を回顧した。女優ペク・ジニも「温かくて優しく、本当にいい人だったのに、久しぶりに会ってもいつも一途…

 同僚お笑いタレントのアン・ヨンミは3日

同僚お笑いタレントのアン・ヨンミは3日、パーソナリティーを務めているMBC FM4U『2時のデート』に出演しなかった。これに先立ちアン・ヨンミは2日、『2時のデート』の進行を務めていたところに故人のニュースに接し、衝撃に襲われて番組を締めくくることが…

突如他界した故パク・チソン…韓国芸能界に広がる追悼の波

【STARNEWS】お笑いタレントの故パク・チソンが35歳という年齢で世を去る中、韓国芸能界の同僚らの間にで追悼の波が広がっている。 【写真】 パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃 生前、故人と親しい仲だった俳優パク・ジョンミンは2日、故人の殯(ひん)所…

「結婚」という形にとらわれない

「芸能人ともなれば経済的に自立しているため、自ら未婚の母を選びやすいでしょう。今後、こういった家族の形を選ぶ女性芸能人は増えるのではないか」 と語るのは、芸能に詳しいメディア評論家の宝泉薫氏。たしかに、金銭的余裕がともなえば自分ひとりで育て…

浜崎あゆみや華原朋美も!「夫は不要」“未婚シングルマザー”の芸能人が増えるワケ

今年1月2日に、公式ファンクラブサイトで、「2019年末に出産していた」と発表した浜崎あゆみ。10月に再びファンクラブサイトで第2子妊娠を発表したことは記憶に新しいところだろう。 【写真】華原朋美や安藤美姫…“未婚の母”芸能人の力強い表情 また、昨年5月…

今回は自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当

「今回は自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!むしろもっと凄い事になると思ってたから、心配してくれるほど自分のリアクションがそう見せちゃったのかとか落ち込むからもう言わないで」と投稿。泣き笑いの顔文字と「笑」の文字を添え、自身はバラエティ…

みちょぱ「自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!」 番組企画“セクハラ”報道に言及

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が3日、自身のツイッターを更新。1日に配信されたABEMA「7・2新しい別の窓」での池田に対する他の出演者の振る舞いについて、「セクハラ」との批判が上がっていると一部で報道されたことに言及した。 池田…

「発砲音が聞こえて男性が路上で倒れている

目撃者「囲まれていたのは1人で、スーツを着て両腕にカバンみたいなものを持っていた」「(Q囲んでいる人は?)いかついジャージーを着ていて、体も大きくてあっち系(暴力団風)かなって感じの人だった」 近所の人「(発砲音は)2回ね、パーンと聞こえて…