【写真】女番長!リーゼント姿でハマスタでの始球式に登場したSHELLY

 この一連の様子をVTRで紹介されると、出演者たちは「うそや!」「やば!」「あかんあかん」「普通の人やったら泣いてる」と騒然。SHELLYは「収録だったらありえないことですし、生放送だからこそ起きるアクシデント。ほんとにびっくりした。若かったですねあの時は。21、22歳の時」と回想していた。 【関連記事】 SHELLYが明かす離婚の真相…夫から「浮気しない自信ない」最後まで口論「ばかやろう!出てけ」 出川哲朗、元レースクイーンの妻との夫婦生活明かす「10年キスしてないね」 若手芸人が「水曜日のダウンタウン」過酷ロケに激怒「お前らのやってることなんかお笑いじゃない」 坂上忍 不倫報道のイケメン格闘家をバッサリ「殴り合いとエッチしか考えてない」 今田耕司 紳助さんから引き継いだ3番組のギャラ「振込額を見たら…」