みちょぱ「自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!」 番組企画“セクハラ”報道に言及

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が3日、自身のツイッターを更新。1日に配信されたABEMA「7・2新しい別の窓」での池田に対する他の出演者の振る舞いについて、「セクハラ」との批判が上がっていると一部で報道されたことに言及した。  池田は「記事になればなるほど変な風に広がるし書くことによってまた広がると思ったからスルーしようと思ったんだけど」と前置きしたうえで、「今回は自分自身でも楽しんでたのは嘘なく本当!むしろもっと凄い事になると思ってたから、心配してくれるほど自分のリアクションがそう見せちゃったのかとか落ち込むからもう言わないで」と投稿。泣き笑いの顔文字と「笑」の文字を添え、自身はバラエティー番組の企画として楽しんでいたことを明かした。