同僚お笑いタレントのアン・ヨンミは3日

 同僚お笑いタレントのアン・ヨンミは3日、パーソナリティーを務めているMBC FM4U『2時のデート』に出演しなかった。これに先立ちアン・ヨンミは2日、『2時のデート』の進行を務めていたところに故人のニュースに接し、衝撃に襲われて番組を締めくくることができず、残念に思われていた。  お笑いタレントのキム・シンヨンも、悲報に接してから二日間にわたり、MBC FM4U『正午の希望曲』の進行役を務めなかった。ほかにもキム・ウォンヒョ、チョン・ジョンチョル、オ・ジホン、キム・ジミンなど生前故人と苦楽を共にした同僚芸人らがソーシャル・ネットワーキング・サービスSNS)に追悼のメッセージを残し、哀痛を表した。